ガス給湯器故障は突然に | 頑張りすぎないで、大丈夫だよ 心屋式カウンセリングとOSHO禅タロット 滋賀京都

頑張りすぎないで、大丈夫だよ 心屋式カウンセリングとOSHO禅タロット 滋賀京都

心屋仁之助師匠・心屋塾に出会って、「私なんて」と拗ねていた自分に気付きました。

カウンセリングやタロットを使った占いで、「あなたが本当の自分に戻る、お手伝い」をさせて頂きます。

長男が去るのを待っていたかのようなタイミング。

月曜の夜から液晶パネルの電源が入らない状態。浴室キッチンともに反応なし。あかんやん(汗)

専門外だけど元技術屋さんの旦那さんに見てもらったけどどうにも。でもなぜか、お湯は出る💕ので、シャワーは使える❗追い焚きや温度の調整ができないけど、使えないよりイイ✨

2年半ほど前に、浴室の液晶パネルに亀裂が入って、 その時もお湯は出たみたい。(修理の記録によると)だからといってそのまま使い続けると発火の恐れがあるとかで、メーカーさんの修理の方に来てもらったの。その時既に16年使用していて、あと2年で部品の保存期間が切れるので、次回はおそらく交換になると言われていたのでした。

「交換になるにしても、一度検針来てくれてるガス屋さんに状況きいてみたら?」という旦那さんアドバイスがあり、火曜の朝イチに電話。受付の女性を経て、おそらく技術職の方とお話した結果、夕方カタログを届けてくれることになって、ありがたい。

現在のN社、それからP社、R社のカタログを夜帰宅の旦那さんと見て、翌朝連絡。夕方に交換完了しました✨ 早く対応してくれて、ほんと助かった!

普通に使えるの、ありがたいね🍀





★─☆。o゚。★─☆。o゚。゚★─☆。o゚。★─☆。o゚。゚★─☆。o゚。★─☆。o゚。゚★─☆。o゚。★─☆。o゚。゚

 

環境の変化に伴い、こころも身体落ち着かない時期ですね。
のんびりお散歩プランもよさそうです。イベント日程のリクエストも歓迎ですよ!
(ホントはランチとかお茶、行きたいんですけどね)
 
 
遠方の方はこんな時期こそメールカウンセリング、いかがですか?

①お試し1往復(OSHO禅タロット1枚リーディング付き)   4,000円
(お1人様1回限定)
 

②1ヶ月無制限(こちらからは3日から7日以内に返信致します。初回と最後にOSHO禅タロット1枚リーディング付き) 10,000円

小さなカフェの窓際に座って、頷いてお話を聴くように。
「これはどうですか?」「それを言ってみて、どんな感じがしますか?」
言葉のキャッチボールをしながら、ふたりで出口を目指す、謎解きのようなやりとりのメール交換です。
 
詳しくは、こちらの記事をご覧くださいね。(たくさんの方にご利用いただき、ありがとうございます!)
 
 

□■ 茜のカウンセリング・OSHO禅タロット占いの予定 ■□

イオンモール草津で、占いのお仕事は毎週木曜日


10時開店から、ラストは19時30分スタートを目安に、直接いらしてください。

 

1453894841442.jpg

 

心屋式カウンセリングモニター募集についてはこちら→         
   
メールカウンセリングについてはこちら→
【新メニュー】“誕生数秘学×心屋式カウンセリング” 鑑定結果をメール送付についてはこちら→