写真で綴る京都Beトレ 5/22 思い出す | 頑張りすぎないで、大丈夫だよ 心屋式カウンセリングとOSHO禅タロット 滋賀京都

頑張りすぎないで、大丈夫だよ 心屋式カウンセリングとOSHO禅タロット 滋賀京都

心屋仁之助師匠・心屋塾に出会って、「私なんて」と拗ねていた自分に気付きました。

カウンセリングやタロットを使った占いで、「あなたが本当の自分に戻る、お手伝い」をさせて頂きます。

月に一度の、こころのお稽古。心屋塾京都Beトレでした。

 

アドバンス同期みねちゃんの書籍販売をお手伝いしましたよ。開場前に現れたぢんさん(心屋仁之助師匠)に駆け寄り、なぜか握手して(笑)撮影に協力いただいた1枚です。販売ご一緒したのは、多才なシバトモ♡

IMG_58062356754744.jpeg

 

IMG_58115917968839.jpeg

さをりんのと。

 

IMG_58134565257425.jpeg

とこりんのスタッフ陣ショットに混じらせてもらったよー♪

 

声をかけてくれた方、ありがとうございました♪

 

この日のセットリスト。

・10年前のキミに

・あの日の自分に会いに行こう

・ぼくというイキモノ

・お誕生日おめでとう

・次のステージへ

 

最後に【来月の京都Beトレいつ・どこ】を、4月のBeトレ中に私に訊いてくれたぢんさん。

今回は4列目だというのに(前回1列目)、他の人から声があがらなかったので、「23日!!」と言わせていただきました。

 

完売御礼、おめでとう~♡

IMG_58187623429071.jpeg

この画像、音学スタッフさんがFacebookにあげてくれましたよ~

 

 

 

□■ 茜のカウンセリング・OSHO禅タロット占いの予定 ■□

 

イオンモール草津で、占いのお仕事は毎週木曜日(▰˘◡˘▰)

10時開店から、ラストは19時30分スタートを目安に、直接来てくださいね!

3名まで同席可能なので、お子様やご家族、お友達と一緒に聞いていただけますよ♡

 

NEW! 滋賀開催・茜が担当する心屋オープンカウンセリングは5月29日(火)10:00~12:00

子連れ参加も可能です。(託児はありませんのでご自身で見ていただきます)

心屋ホームページ近畿エリアから申し込み受付中♡


びわ湖草津献血ルーム、5月23日(水)です。【来月からは第2・4火曜日になります】

13:30~16:30(来られるのは16:00までにお願いします)に担当しています。

献血の予約と合わせて、私のサービスも予約できます。 
 ※【その日献血された方】が対象です。詳しくはHPをご覧ください。 

 

1453894841442.jpg

 

心屋式カウンセリングモニター募集についてはこちら→         
           
直近の予約可能日 6月1日の午前・午後
           
メールカウンセリングについてはこちら→
【新メニュー】“誕生数秘学×心屋式カウンセリング” 鑑定結果をメール送付についてはこちら→