「フランケンシュタインの恋」最終話(ネタバレ注意) | 頑張りすぎないで、大丈夫だよ 心屋式カウンセリングとOSHO禅タロット 滋賀京都

頑張りすぎないで、大丈夫だよ 心屋式カウンセリングとOSHO禅タロット 滋賀京都

心屋仁之助師匠・心屋塾に出会って、「私なんて」と拗ねていた自分に気付きました。

カウンセリングやタロットを使った占いで、「あなたが本当の自分に戻る、お手伝い」をさせて頂きます。

主要なセリフのみ、書き起こし。
 
冒頭は第9話ラスト。「研さんは、津軽さんを触れるんだ」
 
「津軽さんが目を覚ました?回復したのか?」「研さんがやったんだ。津軽さんの遺伝子を、目覚めさせたんだよ。…言ってもわかんないか」
 
鶴丸教授「120年を経て、ようやく恋人の命を救ったんだ」「…はい」「いや、博士が君と恋人を救ったんだ」「そう思います」
 
「みんなが幸せであることが、僕の一番の願いですから。津軽さんも…大学で勉強、頑張って下さい」「はい」「幸せに、なって下さい」「私は、幸せですよ?」
 
「いつもみなさんの幸せを願っています。今まで、本当にありがとうございました」
 
「これ以上人間の都合に合わせることねえよ。研さんは研さんの生きたいように生きればいいんだって」
 
「何も言わないで下さい。津軽さんには津軽さんの人生を生きてほしいんです」「津軽さんの幸せを守りたいんです」


【1年後】
「これを探しにきたんです。私はずっと、あなたのことが好きです。…会いたかった」
 
「難病をひとつでも無くすためです。これは、あなたと命を繋いでいくことになります。それは私の夢です。一緒に革命を起こしましょう」「僕は、人間の役に立てるんですね」「それをこれから証明するんだ」「必ず証明するから、研さん」「はい、わかりました」
 
「津軽さん、これはとてもいい樹です。生命力にあふれています。きっといい菌を生み出します。お願いします」「はい」
 
【数十年後】
「世界中の人々が、研さんに感謝しているんですよ」

 

「ここが一番落ち着くんです。ここで津軽さんと一緒にいます」
 
━─━─━─━─━─
ふたりが手を繋げて、抱擁できて、よかったねぇ。信じるとか、役に立つとか。最初の予想を超えて、いろいろなことを考えさせてくれるドラマでした。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

坊主頭の星野源さんが「林屋亭どんつく」役で出演されてますよ。笑顔がキュートです♡

金曜ドラマ「タイガー&ドラゴン」全11回中、昨日は第6話まで一気に視聴!さすが、クドカン脚本にハズレなし♪

【第5話「厩火事」の回】古田新太さんと清水ミチコさんがゲストの話で、最後泣いてしまった。上手すぎる…

配信期間:6月27日(火)~ 7月9日(日)20:59 「ごめん、愛してる」初回放送直前までの期間限定です。お見逃しなく。

 

 

七夕7月7日の京都駅ランチ会と、予告していました7月10日フォレオ大津一里山ランチ会の募集記事、夕方up予定です♡

 

 

□■ 茜のOSHO禅タロット占い・カウンセリング予定 ■□

 

イオンモール草津で、占いのお仕事は毎週木曜日(▰˘◡˘▰)
10時開店から、ラストは19時30分スタートを目安に、直接来てね。【7月6日は午後から出勤します】

 

ピースマムごほうびサロン7月10日(月)フォレオ大津一里山 担当します♪ 申し込み始まりました!

 

びわ湖草津献血ルーム 7月12日と26日(水)です。13:30~16:30(来られるのは16:00までにお願いします)に担当させて頂きますので、よろしくお願いします。献血の予約と合わせて、私のサービスも予約できます。 
 ※献血者さん対象なので、詳しくはHPをご覧くださいね。 

 

7月18日(火)南草津オープンカウンセリング・子連れ参加も可。

10:00~12:00   市民交流プラザ(フェリエ南草津5F)
心屋塾ホームページ近畿のフォームからお申し込みできます

 
心屋式カウンセリングモニター募集についてはこちら→         
           
直近の予約可能日 7月4日の午前・午後
           
メールカウンセリングについてはこちら→
【新メニュー】“誕生数秘学×心屋式カウンセリング” 鑑定結果をメール送付についてはこちら→