子育てに、間違いなんてないなら、どうする? | 頑張りすぎないで、大丈夫だよ 心屋式カウンセリングとOSHO禅タロット 滋賀京都

頑張りすぎないで、大丈夫だよ 心屋式カウンセリングとOSHO禅タロット 滋賀京都

心屋仁之助師匠・心屋塾に出会って、「私なんて」と拗ねていた自分に気付きました。

カウンセリングやタロットを使った占いで、「あなたが本当の自分に戻る、お手伝い」をさせて頂きます。

ここ数日、Facebookに怒涛の投稿。宇宙元旦前の、どこかからのメッセージか?自分でタイピングしていながら、どこか自分ではないような。数秘11は神様のメッセンジャーなので、お告げなのかもしれないな。

どこかにいる、この文章が必要な人に、届きますように。

 

━─━─━─━─━─

子育てに、間違いなんて、ない。

教科書のような、○○の法則のような、

絶対の正解は、世間の中にはない。

 

未熟な親が、その瞬間、いいと思ったことをする。

子どもは、えーっ!と思いながらも、しぶしぶでも、その気持ちを受け取って、応えようとする。

その、繰り返し。

 

怒ったり、泣いたり、反抗されたりしながら。
その親子にとっての、ちょうどいいバランスを探していくのが、子育て。

 

だから、山のような子育て本も、自信がなくなる、悲しくなるなら、一切読まなくていい。

 

それよりも、自分をヨシヨシして。
よくやってるよー。
それでいいよー。
( *´д)/(´д`、)

 

そんなふうに、自分をいたわって、ねぎらって。

好きなことに時間とお金を使って。
一番に、自分を満たすことだと思う。

 

━─━─━─━─━─

IMG_43372946800933.jpeg

本日の、星野源さん。昨日は「WE LOVE RADIO!」と「ANN」で、声が聴けて嬉しかったなー。山下達郎さんとの、親子のような微笑ましいトーク。最後、山下さんのコメントは、「年代を超えて、繋がっていて嬉しい」という、喜びと大きな意味でのエールに思えました。源さんが、細野晴臣さんに言われたという、「未来をよろしく」という言葉を思い出した瞬間でした。

 

□■ 茜のOSHO禅タロット占い・カウンセリング予定 ■□
びわ湖草津献血ルーム 3月22日(水)です。13:30~16:30に担当させて頂きますので、よろしくお願いします。献血の予約と合わせて、私のサービスも予約できます。          
 ※献血者さん対象なので、詳しくはHPをご覧くださいね。  
 
イオンモール草津で、占いのお仕事は毎週木曜日(▰˘◡˘▰)
10時開店から、ラストは19時30分スタートを目安に、直接来てね
 
4月19日(金)南草津オープンカウンセリング開催します!子連れ参加も可♪

10:00~12:00   市民交流プラザ(フェリエ南草津5F)
心屋塾ホームページ近畿のフォームからお申し込みできます

 
心屋式カウンセリングモニター募集についてはこちら→         
           
直近の予約可能日 3月27日の午前・午後
           
メールカウンセリングについてはこちら→