スポットライトを浴びてもいいー! 応援&ご来場ありがとうございました | 頑張りすぎないで、大丈夫だよ 心屋式カウンセリングとOSHO禅タロット 滋賀京都

頑張りすぎないで、大丈夫だよ 心屋式カウンセリングとOSHO禅タロット 滋賀京都

心屋仁之助師匠・心屋塾に出会って、「私なんて」と拗ねていた自分に気付きました。

カウンセリングやタロットを使った占いで、「あなたが本当の自分に戻る、お手伝い」をさせて頂きます。

アドバンス同期まるちゃん、写真家みやびちゃん、写真家たけしくんによる「思いついたらやってみよ協会」のイベントに、スタッフ参加してきました♪

リハーサル(プレゼン以外)を舞台袖で見学させてもらって、受付準備。


じゅんちゃん、さつきち、みかりんと☆


見てのとおり「客寄せパンダ」をがんばった、みやびちゃんと。

まみちゃん、かよちゃんも来てくれたよ!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

主に受付待機しながら、時々見させてもらってました。(最後は舞台にかぶりつき♪)


「やる」と決めて、行動する人は、とっても輝いていることを実感したひとときでした。

観覧に来て下さった方、本当にありがとうございました!


トリにふさわしい、クオリティの高いダンスを披露してくれたABUNAI Dancers(まりこさまがいらっしゃらないのが残念)、
花束を持って駆けつけたミコちゃん、
安定した司会ぶりのびわっち、
ヤクザな(違)タイムキーパーショウリン、
みんなを和ませ屋まるちゃん。

あちこちで撮影してくれた、カメラマンたけしくんの落ち着きぶりもさすがでした。

今日はFacebookやブログを読みながら、余韻に浸ってます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

びわ湖草津献血ルームで占い&心屋式カウンセリング
2月24日(水)13:30~16:30に担当します
献血者さん対象のサービスなので、詳しくはHPをご覧ください

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

心屋塾オープンカウンセリング 茜の登板予定
2月26日(金)10:00~12:00フェリエ南草津5F市民交流プラザ
心屋塾近畿HP掲載中!お申し込み待ってます♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

心屋式カウンセリングモニター募集についてはこちら→

メールカウンセリングについてはこちら→