年相応っていうか、それ以上ですから! | 頑張りすぎないで、大丈夫だよ 心屋式カウンセリングとOSHO禅タロット 滋賀京都

頑張りすぎないで、大丈夫だよ 心屋式カウンセリングとOSHO禅タロット 滋賀京都

心屋仁之助師匠・心屋塾に出会って、「私なんて」と拗ねていた自分に気付きました。

カウンセリングやタロットを使った占いで、「あなたが本当の自分に戻る、お手伝い」をさせて頂きます。

初詣の話題から、小3次男が、親戚に言われたこと。

「お兄ちゃんが合格しますようにって、ちゃんとお願いしとかなあかんやん(笑)」

・・・はい?

次男にとって、受験も合格も、言葉自体が未知の世界で。ただキョトンとして、黙っていたのだけど。

「えー! いや、それはこの年齢では難しいですよ。それに、毎月お参りに行って、ちゃんと手を合わせてますからっ!(ミソカモウデのこと)」

「そうは言うても・・・」と、まだ言い分があったようだけど、隣の人が話題をかえてくれて助かった。

以下、心の声。

あのね! 次男は、めっちゃ優しい、いい子なんですよ!!!

自分にもらったチョコを「はい、おかーさんの分」って、何回も分けてくれるし。

「おかーさん、だいじょうぶ?」って、しょっちゅう気遣ってくれるし。

「あかん」って言われるような子じゃありませんから!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

あの時、私が「そうですねー」なんて言ってヘラヘラしてたら、それこそ後で自分責めが発動してたわ。

充分ではなくても、反論はした!

次男の素晴らしさは、誰に何と言われてもかわらない。そんなことは、当たり前。

「笑ってやり過ごす私」を、もう卒業したのだ。

1455267746361.jpg

校外学習のしおり。

「見学のめあて → 昔のテレビなどをしっかりと調べたい。しずかにして
さいこうの1日をおくりたい

私もダンナもツボ。「そうか、騒いだら1日が台無しになってまうんやな…」
(*´Д`)=з

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

いよいよ今日!あなたのお席、あるよ♪ 直接会場に来てね☆
2月13日(土)は「スポットライトを浴びよう会」京都シルクホールで会おう♪

Facebookページを参考にしてね。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

びわ湖草津献血ルームで占い&心屋式カウンセリング
2月24日(水)13:30~16:30に担当します
献血者さん対象のサービスなので、詳しくはHPをご覧ください

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

心屋塾オープンカウンセリング 茜の登板予定
2月26日(金)10:00~12:00フェリエ南草津5F市民交流プラザ
心屋塾近畿HP掲載中!お申し込み待ってます♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

心屋式カウンセリングモニター募集についてはこちら→

メールカウンセリングについてはこちら→