ばっさりカット | 大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

とうとう髪切っちゃったぁーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


急に思い立ってバッサリびっくりマーク


40㎝近く切ったと思うよぉ。

ここまで切ったのは12年ぶりぐらいかも??笑笑



切る前の記念写真です爆笑


Before ↓


しばらく来れてなかったから傷みが目立つねアセアセ

この傷みについては、M3Dでまた艶髪に復活出来るんだけど。。。

今回は気分転換もかねて爆笑



After↓

ここからもう一度、育て直すことにしたのです。笑笑



思えば昔は、ずっとボブだったよねー。


何がイイって。

シャンプーとドライヤーが楽すぎて、ビビってます爆笑笑笑



この方が、私が長年お世話になっているestの代表、金子さんキラキラ

髪の健康と艶髪…

知識とテクニックのエキスパートだよウインク

艶髪を目指す方に本気でオススメキラキラ



艶出しスプレー、加工無し、の艶髪です↓


新宿est

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000034850/