落ち着くひととき。 | 大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba


帰国したら必ず会う長年の大親友、あさ美ちゃん。


最近、宅飲みワイン🍷にハマっている私たちなのでラブ


酔ってくると、「ちょっと休憩ー照れ」ってコテンと横になるあさ美ちゃんが可愛すぎて萌えなのハート


少ししたら起こすよぉーウインクって。

その間に、個人で楽しむ用途で笑い泣きあさ美ちゃんの可愛い寝顔を撮りまくり、満足すると容赦なく起こします照れ笑笑


最近はだいたいこんなパターン。笑笑