ダンスイベント!! | 大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

アメリカ旅からマレーシアに戻ってきて、約1週間後にはダンスの本番。。。

私にとっては、スーパー焦るスケジュールになってしまったのですがチューアセアセ


きのう無事に??本番を終えてきましたぁーラブラブ


日本、マレーシア、韓国から。

国籍、年齢、性別も様々な、全25グループが出演したよキラキラ


HIPHOP、K-pop、コンテンポラリー、日本舞踊などなど、色んなジャンルのグループが集まったから、最初から最後まで新鮮で楽しいイベントになりました爆笑


今回、私はHIPHOPの2グループを掛け持ちさせてもらい、覚える曲数も2倍笑い泣きアセアセ笑笑

私はずっとピンだったから、こうやってチームのみんなと揃えて踊る…とゆうことが、いかに大変かを実感してますチュー

踏み込む足ひとつ、間違えられないアセアセ


ま、もちろん!間違えたんだけどね。笑笑

笑い泣きお願い笑笑


動画はまだ届いてないので、また届いたらアップしますお願いキラキラ