ずぶ濡れ@ユニバーサル オーランド リゾート | 大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

そしてもちろん、行ってきましたラブ

ユニバーサル スタジオ オーランドキラキラ


久しぶりの遊園地に、暑さと寝不足(時差ボケ?)

を忘れて、遊んだよルンルン


ジェットコースターや室内アトラクションを幾つか乗ったんだけど。

腹抱えて笑ったのが、

ポパイ&ブルートズ・バルジラット・バージズ

↑たぶん名前これ。笑笑

合ってるかな??川下りみたいなやつ。

完全なるズブ濡れアトラクション笑い泣き


携帯が濡れちゃうから、その様子は撮れなかったけど、降りた直後の私がコレ↓笑笑

これはナメたらアカンです。

まじで容赦ない水攻撃笑い泣き

もうパンツまでビショビショですアセアセ笑笑



乗る位置によって、ヤバすぎる席と、少しマシな席がありそう。笑笑

私は見てのとおり、ヤバすぎる席笑い泣き

(マシな席もカナリ濡れてたけどね)


私達がアトラクションを降りると、順番待ちの列の人達が、この姿を見て、「オーゥ、ノーーゥ!」って叫んでたぐらいの、ズブ濡れでした笑い泣き笑笑


でも、大の大人がこんなに笑えるアトラクションは他にないんじゃないかってほど、笑ったよ笑い泣き

水遊びって幾つになっても楽しいのかもね笑