♫クリスマスダンス♫動画 | 大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

きのうは別のスタジオさんとのコラボダンスールンルン

こちらのスタジオは全員ローカルさんで、日本人はいませんニコニコ


この日みんなで踊ったのは音符ラストクリスマス音符

この曲聴くと、あークリスマスだなークリスマスツリーラブラブって感じがするぅ。



練習風景です。

(↓動画は2部に分かれます)


後ろ姿…笑い泣きお願い

ぜひ鏡の方を見てください。笑笑



一緒に踊ってる女の子は、日本から遊びに来ている私のお友達のなっちゃんピンクハート彼女は1ヶ月マレーシアに滞在してるので、ダンスも一緒に通ってまーすキラキラこうしてみんなで一緒にカラダ動かすの、とても気持ちいいよね照れ


さて、私と先生の2人は今夜の飛行機で韓国へ飛びまーす✈️笑笑

極寒だよねーきっと。。。雪雪雪

観光ではなく、ダンスの修行です。笑笑

キャンプに参加してきます照れ


旦那さんに聞かれました。

「レイちゃんはいったいドコを目指してるのかな?笑笑」と…笑い泣き


「はいっ。アイドル目指して頑張ってますびっくりマーク照れ」と元気よく答えておきました。←笑い泣き笑笑