めりくりー♡♡♡ | 大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

はっぴーメリークリスマスクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

みなさま、ステキなクリスマス過ごせてますか??照れ


こちら、常夏でもしっかりクリスマスモードクリスマスツリーキラキラ

街やモールはイルミネーションでキラキラですびっくりキラキラ

クリスチャンも多く住んでいます。一部サンタやトナカイになった人がよく歩いています笑


そんな中、あたしは汗だくで頑張ってます。ダンスを…びっくりマーク笑い泣き

そういえば、ここで一度も触れていなかったけど。こっちでダンスやってまーす笑 

ダンスのジャンルは主にHIPHOPです。


こちらダンス仲間のみんな照れ(オールJapanese)

みんな仲良しキラキラ生ビール

向かって右から2番目がMy ティーチャーです。


この日は、スタジオそばのローカルフードを初体験しました。

そう。移住してもう何年も経つのに、まともにローカルフードを食べた事がない、あたし。。。


初めてのロティチャナイ↓

マレーシアでは定番料理なんだってびっくり

私のはバター。あとはチーズ、バナナなどなど。生地の中身が選べるみたい。ソースは、カレーソースかな?


つまりこのロティチャナイ、一言で表すと「ナンとカレー」かな。笑笑

うん。そんな感じ。


味はバッチリ美味しいです爆笑

日本人の口にもバッチリ合うよー。バナナは甘くてデザートっぽい感じらしいです。


そしてなんと言っても安いびっくりびっくりマーク

安くて美味しいキラキラびっくりマーク

確か3リンギットとか、5リンギットぐらい。(1リンギ⇆30円ぐらい)


あ。ドリンクは↓

なんと袋で出てきます爆笑キラキラ

このまま封を縛ってテイクアウトできる。笑笑

そう言えばバイクのミラーや、どっかのドアノブとかに、よくコレぶら下がってるのを見るよ笑い泣き

初めて見た時は衝撃でした。…袋ってびっくりマーク