同級生と久々に✨ | 大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

とゆうわけで、次々と貯めてたブログあげています。笑笑


久しぶりに高校時代の同級生とご飯に行ってきたよん。以前にもこのブログに登場してくれてます。

りえちゃん爆笑キラキラ

りえとの時間はとても居心地がいいんだよー照れ

私がバカやってても、どんなアホなこと言ってても「玲子らしいねー」といつも笑ってくれるキラキラ

なにその理解力。受け入れ体制。

もう彼氏になってくれないかな笑