一時帰国してましたっ。 | 大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

お久しぶりですキラキラ

だいぶ時間があいてしまってたのにいつもアクセスしてくれて皆さまありがとございますお願いアセアセ

だいぶ時差ブログになってしまいましたアセアセ


日本へ一時帰国しておりましたラブ


マレーシアも大好きだけど、やっぱり日本は楽しいなラブラブあっという間に日にちは過ぎてしまいました。


飛行機の中ではいつもこんな感じ。笑笑

真っ白の蛍光灯のまぶしさがとても苦手なのでひらめき電球

機内が消灯されるまで、フードの中にもぐってます。笑笑


日本⇄マレーシアのフライト時間は平均7時間ぐらい。一本しっかり映画を見て。そのあと2本目を見始めたところで、だいたい寝落ちします照れzzz


飛行機にもずいぶん慣れましたスター

犬達のお預け事情もあり、旦那さんとは別々に帰国する事も多いので、一人での行き来ももう普通になってきたよ✈️キラキラ