私のお姉ちゃん。 | 大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大好きな陽子さんラブ

陽子さんとは、もうずっと仲良しラブ


私のお姉ちゃん的存在です照れ


昔は家までの帰り道、飲み足りないなーと思ったらいつも立ち寄る馴染みのバーで。

陽子さんと待ち合わせしては、ガールズトークを永遠に。。。笑笑


あまりに生々しいトークが炸裂するものだから、マスターは暇すぎて寝ちゃうぐらい。笑笑


とにかく、私たちは2人揃うと永遠にしゃべってます照れ笑笑


主に、美容の話、健康の話😍

だいぶ平和なガールズトークでしょ✨✨笑笑