恵里との女子旅(宿編) | 大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

野村恵里ちゃんと、2人きりの女子旅に行ってまいりました照れ

伊豆、いなとり温泉♨️


恵里とは、過去お仕事でたくさん色んな所へ行ったけど、こうゆう旅は初めてでした。

なんだか、笑いっぽなしの2日間笑い泣き



どうやら我々、この時代に生きながらも、自撮りというものが出来ない2人らしく(笑)


セルフタイマーとのタイミングが、だいたい合わない(笑)


はい。
また失敗(笑)



何度目かの正直(笑)




だがしかしぃ。




次の日も、

やっぱりタイミングが合わない(笑)



合ったかと思えば逆光(笑)



レイちゃん、いずこ?(笑)




やっぱり逆光(笑)



結局、海バックは諦め室内ショットになりました。
まぶしそう…(笑)