舞台「志士たち」@俳優座劇場 | 大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

あさ美ちゃんの舞台を観に。
恵里と一緒に行ってきました(*´꒳`*)


会場に着くと、あさ美ちゃんのマネージャーさんから小さな袋を受け取りました。
中にはリラックスグッズと、ご丁寧にお手紙が入っていたびっくり
「レイ、観に来てくれてありがとう…」と。

稽古に本番にとても忙しい中、心遣いを忘れないあさ美ちゃんの素敵っぷりを存分に感じて、なんだか感動しちゃいましたラブ

楽しい時間をこっちがありがとうだよラブ

あさ美ちゃん演じるお竜は、健気で芯の強い女性。
あーたん、可愛いー💕と思わずキュンキュンしてしまいました。


これから観に行く方も多いと思うので内容は書かないでおきます。
是非是非、みなさんも会場で、楽しい時間を過ごしてね照れ