新しい家族 | 大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

ワンワン王国(笑)

また新しい家族を迎えましたラブ

この手を見てもらうと分かるように、将来この子は本当におっきくなります(笑)

  
超大型犬グレートデン。



こう見えて、女の子ですラブ


ウチには大型犬が(スタンダードプードルのハーシー)すでにいますが、この子はハーシーよりももっと大きくなると思います。


一生のうち、一度は飼ってみたいと!憧れだったのですヽ(´▽`)/
.o

あっという間に大きくなっちゃうんだろうな(笑)


というわけで。
小さいうちに会っておいてほしくて、先日あさ美ちゃんに遊びに来てもらったよ爆笑

完全に懐かれたあさ美ちゃん(笑)
ペロペロ、カジカジ(笑)あさ美ちゃんにまとわりついてました笑い泣き

早くあさ美ちゃん家のチビちゃん達にも対面させたいね照れ


まだ耳の毛が薄くて、ちとハゲちゃってるけど(笑)そのうちしっかり生えてきてくれますようにラブラブ