飲み物にハマるー。 | 大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

最近、自宅の浄水器を水素水に変えてみたり、無添加の飲み物を好んで買ってみたり。
とにかく健康的な飲み物に興味津々照れ


毎月、定期購入で箱買い(笑)

あっという間に飲んじゃう。

おススメはコレ↑
こちらも無添加、グリーンルイボスティー。

普通のルイボスティーより、少し栄養が豊富なんだって。


お試しで、グァバ茶も買ってみました爆笑



この4点も必ず冷蔵庫にストックしています。


りんごジュースは、にんにく料理を食べたあと、良いんだって。バイバイにんにく臭。


OS1は、二日酔い防止に(笑)
飲み過ぎた日に枕元に置いて寝てます笑い泣き



以上。
最近ハマってる飲み物を紹介させて頂きましたぁヽ(´▽`)/