ホラーバー「trick or treat」@六本木 | 大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

陽子さんと六本木デートラブ


陽子さんのお知り合いのお店で、ホラーバーの「trick or treat」に行ってきました。



店内は赤黒くて、コワイ…(笑)
{5CF18EB2-4DC8-41CE-8B54-47FBA66D1001}
こんな甲冑が飾ってあったり、フランス人形とか生首とか、とにかく店内のあらゆる物全てがコワイです…(笑)



テーブルに着くと、あれ?!
陽子さんの奥にもう1人…。
{E92B4C39-0251-4C6A-80D9-6878CD92DCC5}
存在感ありすぎやろ!!



ついつい、
{AAD8F7E8-1D42-475F-BB79-3A5247E4A61B}
近づいて凝視。
仲良くなれそうにない(笑)



今日イチのお気に入りショットはコレ↓
{8DCC497D-109E-4784-A9CF-F61DA4321422}
甲冑と腕を組む、エロカワイイ陽子さんラブラブ



そして、こんなカワイイスタッフさん↓
{C636EAA9-AFEC-4AF0-BF2A-332A6C988C63}
白蛇のイタちゃんですラブ
何故かこの子だけ縁起良いのね…(笑)
とってもかわいい顔してたよラブラブ



店長さんの館長さん(笑)
{8FA2F0ED-AB1C-496B-978F-26D3A513350C}
話しかけたら普通に話してくれます(笑)

こんな顔して←失礼(笑)
釣り🎣が好きらしいです(笑)



季節関係なく一年中ホラーバーです。
アトラクション気分で是非お越しくださいませヽ(・∀・)