着信アリ…?(笑) | 大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

不思議な話ぃー。


携帯にね。同じ子からワン切りの着信が2回連続来たので、掛け直したら「かけてないよ?」って言われてー。

それが同じ日に3回ありました(笑)

全て、同じ子からの着信です笑い泣き



よくある誤発信かなーと思って気にしてなかったんだけど、それから3日後にまたワン切りの着信が。
今度は通常の電話じゃなくて、LINE電話でのワン切りでしたびっくり


でも、その時、その子本人と一緒にいたのでガーン

2人で、「えーっ!」ってなって💦
その子の携帯の履歴を見てみたけど、私に電話した表示は残ってなかったの。


その謎の着信は、その子の携帯から、のみです。

私の携帯には、しっかりと不在着信の履歴が残っています。


なんか、ホラーです…(笑)