ベリーダンス | 大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

久しぶりに登場♪

ちひろちゃんです( ´∀`)


彼女が長年やっているベリーダンスを初めて観に行ってきましたぁ(๑>◡<๑)
{5D5F678A-6B56-4509-99B4-C28F048B2AC1}
生まれて初めて見たベリーダンス爆笑

想像をはるかに超えました(笑)


ダンスはダンスでも、テレビでよく見るダンスとは違って。正直、専門的要素が強いイメージと言いますか…ベリーダンスに詳しくないと分からないかな?と少しのドキドキはあったのですが。

全然の全くですっ(*´∀`*)



すんごーーーく楽しかった爆笑ラブラブ


笑顔で踊るダンサーのみなさん&ちーが、まじでかわいくて、女目線でもキュンキュンラブ

そして、やっぱりセクシーラブラブ
あんなに腰って動きますか??
驚きびっくり


会場は、ステージのあるレストランで、一緒に観に行ったYUKIちゃんと、横文字の名前が付いた何だか分からないオシャレな食べ物を食べながら、(悔しいけど、おいしー爆笑
なんとなくマティーニを飲みながら(笑)
初のベリーダンスを楽しみました(〃ω〃)


客席まで降りてきてくれて、そのセクシーさキュートさを惜しみなく披露してくれた(๑>◡<๑)

{A165D3E2-9F9B-40B0-9F84-5C9423337926}
大森さん。      ちひろさん。    YUKIさん。
お疲れ様の記念写真。

とてもママとは思えないプロポーションに惚れ惚れするよねラブ



衣装もこんなに可愛い照れ

ドンキホーテにベリーダンスのコスプレ、なんで売ってないんだろ?(笑)