女性アパレルwebサイト「LEFUA.CLOSET」 | 大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

もう10代の頃からの付き合いになる、大親友の遵くん。
彼が、この度(*'▽'*)
代表・オーナーを務めるアパレルファッションサイト「LEFUA.CLOSET」がオープンしました爆笑(レフアクローゼット)


平口遵くん。
私のバンドのライブや、ラジオ関連のイベントによく来てくれていた人にはお馴染みかも。

ギタリストの遵くんですニコニコ
{1DFBA976-C7B9-4481-AFF9-DACCE3599A6E}

Geniusのギタリストであり、いつも私のバンドのサポートをしてくれたぁ。

ソロ活動の時も一緒に回ってくれて、もう長い付き合いなのです。
プライベートでも、仕事も恋バナも何でも話してる(笑)
もう遵くんには、秘密ゼロだよねぇ(笑)


と、そんな面倒見の良い遵くんですが、音楽とは打って変わって、新たにファッションの世界に足を踏み入れましたっ(๑>◡<๑)

これはもう!
応援しないわけにはいかないぜよっ爆笑


ねー、みんな是非見てみてね↓

LEFUA.CLOSET(レフアクローゼット)
http://lefua-closet.jp/


プチプラで可愛いよねラブラブ
学生さんにも手が届く商品も目白押しです。
親友とのお揃いアイテムなんかも選んでみたら?(о´∀`о)


サイトでは毎日新しい洋服もアップされてます。
これからは、ちょうど秋物もラブラブ
今後もサイトはどんどん賑わっていくよ照れ

そろそろ私も衣替えしなくちゃな。
寝る前にウトウトしながら「LEFUA」を見て、朝起きると、カートにいっぱい服が入っててビビる笑い泣き
ま、女の子ってそんなもの
可愛い洋服いっぱいに囲まれていたいのだラブラブ

男子のみんな、分かってあげてね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪(笑)


LEFUA.CLOSET(レフアクローゼット)