リニューアルオープン♪ | 大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba


仲良しのお店がリニューアルオープンウインク

実は、わりと前にしてたんだけど(笑)しばらく行けてなかったので、あたしだけ新しい内装に新鮮な気分〜びっくり

リニューアル記念に友達や先輩方と密かなお祝いです( ´ ▽ ` )ノ


そのうちに、面倒見のいい先輩の1人がポンッとキラキラ開けてくれた〜*\(^o^)/*
{B915A51B-7335-4328-8814-059316F5A40F}
こうゆう落ち着いたバーでドンペリあくのって、あんまり見ない気がする爆笑(笑)

ってタラー
本来のドンペリのイメージが、もう分からなくなってるこの頃…(笑)



そんなこんな。ホロ酔い気分でいると、気が付けばカウンターにはどんどん友達が増えてきて爆笑結局最後にはやっぱり「いつものメンバー」で飲んでました(笑)
よくある!よくある!(笑)


さて。お盆休みも昨日で終わりチュー
今日からまた頑張ろうね照れキラキラ