ワンワン王国へようこそ*\(^o^)/* | 大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

このショット癒されるぅーピンクハート
手前にいるオマリーを撮ろうと思ったら、後ろにベスがいた爆笑かわゆーラブラブラブラブラブラブ
{1E7856C7-4A76-4315-ACA0-AF8A57448CD1}
連休中、ワンコを連れて実家に帰りましたニコニコ

もう、ワンワン王国状態ですあしあとあしあとあしあと
{037C93E7-BC3C-489B-B79D-8573B4707A82}
ハーシーとオマリー。
改装中の庭を障害物競走のように走り回って、いい加減飽きたみたい。
「お部屋に入れて~」って言ってる所(笑)


{F87F0B86-5ED0-4626-AAE0-31ED0DCB161D}
ハーシーと、ラック。
ハーシーといると、中型犬のラックが小さく見えるね(笑)
黒い犬って写真映りがホント難しくてチュー

{8DF96614-8E13-4925-885A-645045D834B9}
ボクは、こんな顔でーす爆笑って。
(行きの車内)

{6A61D55D-7772-4F93-9BA2-F6B426340D82}
みんなオトコの子なんだけど、ベスだけが女の子ですウインク
わんぱくオトコの子達の様子を安全地帯からそっと見てるベス(笑)

やっぱりね。
犬も、オトコの子と女の子じゃ、全然性格が違うのよびっくり

この連休を使ってゆっくり実家に帰れたので良かったです照れ
「ドッグラン大森」は貸し切りなので(笑)好きなだけ遊ばせてあげられるねо(ж>▽<)y ☆

わんぱく盛りだもん爆笑