結婚式のサプライズ♪ | 大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

というわけで、幸せホヤホヤの写真ですラブ

{46CE4376-7F37-46EC-ACA5-7E0DA4344F4E}

美女と野獣カップルが!結婚しましたぁ( ´ ▽ ` )ノ

おめでとう~ラブラブラブラブラブラブ


式が始まり。新郎さんが一足先に入場すると、何故だか会場が笑いに包まれた…。笑いの起こった理由は分からないが、笑いたくなる気持ちは、なんとなく…。(笑)←良い意味で!

そして、今度はウエディングドレス姿の新婦さんがお父様にエスコートされ入場すると、ぐすんぐすんとすすり泣く音が会場のあちこちから聞こえてきた照れ

周りのなんともアベコベな反応が、お2人らしくてホッコリしたよ爆笑爆笑爆笑


新郎さんに「披露宴でドッキリがあるからグラサン」って言われたのでドキドキしてたら、披露宴の途中にレイニーアングルバンのアルバムがそっと流れてる~!というサプライズを頂きました(笑)

が!!

こっちも、さらにドッキリなサプライズを仕掛けていた!( ´ ▽ ` )ノ

それは、「ガキ使の笑ってはいけない」風サプライズ。
お馴染みの「◯◯アウト~!」や、「◯◯タイキック!」のやつ。

プロの格闘家(しかもチャンピオン)呼んじゃった!!(笑)

披露宴のあちらこちらに「フリ」が隠れてるの。
余興のビデオレターから流れる突然の「◯◯(新郎)アウト~!」
友人達の歌&ダンスパフォーマンスのラストにも「◯◯(新郎)タイキック!」
お色直しのエスコートでも「◯◯(新郎)アウト~!」

このサプライズを考案し、やり切ったわんぱくなお兄様方に、笑いと拍手喝采でした笑い泣き


そんな愉快なサプライズ画像がこちら( ´ ▽ ` )ノ↓

{B271CA11-9BE0-4B6D-90AC-D3F25711CF53}

信念が熱く強く、心優しいジャイアン照れ
そしてどんな時でも笑顔を絶やさずしっかり者の彼女おねがい

誰にも負けない幸せな家庭を築いてください(*^◯^*)ラブラブ