あさ美ちゃんの舞台へ。 | 大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

舞台を見に行ってきましたぁ( ´ ▽ ` )ノ
熊切あさ美ちゃんが出演中の舞台だよウインク

{B2C843D2-1DD8-4944-916D-BA9465B392B3}
名門、俳優座♪

下川みくにちゃんと2人で行ったよ爆笑
{F1641638-0438-48EE-A68B-4E19B7B559BC}

舞台は、坂本龍馬のお話。
アドリブ満載の喜劇で、もう笑った笑った笑い泣き
3時間ほどの大作なんだけど、あっという間だった。

あさ美ちゃんは龍馬の奥様の役です。
もう!あさ美ちゃんが可愛すぎて、可愛すぎてラブ
お世話抜きに可愛いかったやピンクハート
みんなにもあさ美ちゃんの奥さん姿、見て欲しいけど、明日…日付変わって今日が千秋楽です。
明日見に行くって人は、期待しちゃって( ´ ▽ ` )ノ

あさ美ちゃんとは大の仲良しだけど、今日は女優熊切あさ美を目の当たりにして、なんてゆうか、本当すごいなって。
時代背景で言葉も昔の言葉なんだけど、あまりに自然で。演技もオーラも素晴らしかった。

楽しかったよぉ(≧∇≦)
ありがとうラブ

{E682BAC4-3604-400A-A522-69529B9A5DD1}
明日の千秋楽もがんばってね爆笑