水素水。 | 大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

この頃、健康オタクのあたしニヤリ

ハーブティーにハマったり、ジムに燃えたり。
そして、去年からウチの飲み水も水素水になったよ口笛

水素についてはまだ半信半疑ではあるけど、水素が抜けないアルミパウチの水素水を買うようにしてる。

月々いったいお水にいくら使ってるんだろ?(笑)
たまにアホらしくなるけど、それでも新商品を見るとつい買っちゃうんです。はい笑い泣き


これは、成城石井にて。
{396527BE-CF23-4473-989C-0D66BA430501}
こっちが↑¥500         こっちが↑¥399

たけーですよガーン

でもすごい。
左の水素水は、なんたらかんたらっていう成分が入ってて水素水が、そのなんたらかんたらって成分にくっついてくれるから、抜けない。

右のは、キャップに水素のパウダーが仕込まれていて、開けると水素が発生する仕組み。

どちらも発明した人すごい(≧∇≦)


味は、左のほうは何のクセもない。水!って感じで。
右のは、まろやかーって感じ(笑)


常用するには、ちょっとお高いのでたまに、ホントたまに、飲んでいこうかな照れ


興味のある方は是非( ´ ▽ ` )ノ