新年明けましておめでとうございます*\(^o^)/* | 大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

2016年が始まりましたっ
新年明けましておめでとうございます
 
今年のお正月は実家に帰り家族と過ごします。
今朝は今年初めての日の出を見る事が出来たよ(*^◯^*)
初日の出って、すっごいキレイなのね
びっくりした!!
写真じゃ、少し伝わりづらいけど
{F4C1F424-34DA-4ABC-8C94-D10D47F55C60:01}

去年はね。
まだどうしようか迷ったり。
どっちが正解なのか比べたり、測ってしまったり。
何が出来るかを考えすぎちゃったり、そして私なりに選んでみたり。
迷いや、心移りが絶えなかった気がする。
なんか、スパッと!!こうスマートにサクッと!行けなかったな(笑)

って!
それはそれで真剣に!充実した一年を過ごせました。心に残る大事な一年なの。
まぁ。ヨシとさせてください。
ありがとうございました(o^^o)

今年はね。
もっともっと活動的に爆笑
去年サボってしまった事や、やりたいなーと思っててやらなかった事を、めたんこやってやるつもり( ´艸`)

今年もまた!!
皆様のお力をお借りして、明るく元気に暴走してゆきまーす( ´ ▽ ` )ノ

こんな私ですが、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m