ワイン会♪ | 大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

そいえば、載せるの忘れてたぁ。

この前のワイン会に続き、また別のワイン会にお邪魔してきたんだよー!

この頻度、まるでセレブや!!

{522F4560-5C63-4265-BB28-31BF9BB1EEB9:01}
西麻布にあるワインバー( ´ ▽ ` )ノ

ここのオーナーさんにはとてもお世話になっていて、時々あたしもお店にお邪魔するんだけど、いつ来ても新しい!!

というのは、知らないワインの美味しい発見を毎回教えてくれるー!!

だが、すぐ忘れるー!!

横文字むずー…( ̄Д ̄)ノ

暗号のようだわよ!(笑)
{9395707D-591E-479D-A4C8-C867F211D76F:01}

その日のワインメニュー。

全部で8種類のワインが、白~赤と計算された順番で出てきて。その一つ一つに合ったチーズもあるからまた倍楽しいよ♪
このワインには、このチーズだよ!って教えてもらうの。ちゃんと理由もあるらしい。
 
…忘れちゃうけど(笑)

とにかく!!
セレブな飲み方はまるでダメだけど、あたしは大好き♪ワイン会(*^◯^*)

次は「うんうん。なるほど」って顔して参加できるように、あたしも大人になりまーす!!*\(^o^)/*

って、この発言がバカっぽい?!(笑)