黒船テレビでした♪ by大森玲子 | 大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

横浜関内にある、殿さんの北海茶屋 ♪に行ってきたのーん!!
黒船テレビのサテライトスタジオでもありまーす!
妹が生放送してるから( ´ ▽ ` )ノ(笑)
ねっ。


壁のポスターやグッズ、店内には、あちらこちらに横浜銀蝿さんの足跡が!!
{D8AB3CA4-D703-4043-A9A6-FF40B200B3D4:01}
発見できたかしら?
レコードって!!
今はもう貴重だよねー!!

さて、今夜もウチの妹がありがとうございました(*^◯^*)
メールやチャットに支えられてます♪と言っておりました(笑)
ウチの妹「れとるとiko」は、多少生意気ですが許してやってくださいねm(_ _)m
大森玲子で話せないことは、れとるとikoにお任せして楽しみにやらせてもらってます(笑)
どうぞ暖かい目で…(笑)

そんなわけで。
次回は9/16水曜日、8時から生放送です!
テーマは「理想のシルバー生活」です。

シルバーウィークに!敬老の日に!ちなんで、このテーマだよ(笑)

未来計画教えてください!
もしくは、こんなおじいちゃん、おばあちゃんになりたい!
などなど。

たくさんのメール、よろしくお願いします(*^◯^*)

(タイトルには「れとるとiko」と書いておいてね)

黒船テレビホームページ↓
http://kurofunetv.main.jp/

黒船テレビミクシィページ↓
http://p.mixi.jp/kurofune

ちなみ、こちらは殿さんが毎回本番前のikoをアップしてくれてるので、是非覗いてみてね♪