竜宮城♪ | 大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

前もブログに少し書いたことあるけど、この頃やっとあたしの目が外の世界へ向き始めたところ。
行ってみたい場所がたくさんあるの。


・タイのバンコク
・プーケット
・鹿児島の知覧
・奄美大島
・和歌山


そして、今日仲良しガールズの一人がお仕事でカンボジアへ旅立ってしまったの。
なので、

New
・カンボジア



そんなこんなで旅行関連のサイトを飛んで飛んであっちこっち覗いていたら、こんなのを見つけてしまったよ!!



じゃじゃーーーんっ!!

海中ホテル!!(゜ロ゜ノ)ノ


モルディブにあるとか?
この写真が載っていたサイトには「死ぬまでに一度行ってみたい。」とタイトル付けされていたけど、まさに!
死ぬまでに一度行ってみたい!



やーーーーーーーーーっ!
これはマズイ!!

現代版の竜宮城です。


気になるお値段は、あたしの調べ方が悪いのか全然わかんなーいっ!

でも、スイートなんて越えちゃうレベルなんではないかと…思うよね。


こんなところで、ハネムーンなんて♪すてきやーーーーっ!(///ω///)♪