女の子っていいな。 | 大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

「ことずキッチン」へようこそ!!


というわけで、ちょいちょい最近このブログにも登場してます「ことみちゃん」宅へお邪魔してきたよー!

これまた別の日のブログに登場してる「ちーぼー」も一緒にね♪




ことちゃんの手料理はすごい!
ドレッシングまで手作り。




写真じゃ伝わらないかもしれないけど、本当にお金が取れるクオリティーだと思うの♪





しかも、「お料理が楽しい」って言うの。

女の子っていいなぁ♪←あたしはなんだ…?(笑)




ちなみに、テーブルに乗ってるミスマッチなもの。塩辛、漬物、酢ダコとかはもちろんあたしのリクエスト!!



この後、手作りパイやチーズケーキが出てきて、女の子四人でたーくさん話したよ(о´∀`о)


仕事のこと、好きな人のこと、未来のこと。


やーーっ!!
このメンバーで集まると、やっぱり時間が足りなーいっ!(~▽~@)♪♪♪