シャワーヘッド♪ | 大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

この頃ウチのバスタイムが充実してるのは





コレのおかげかも☆


Obleuのシャワーヘッド。

前回の誕生日に友人達が出し合ってプレゼントしてくれたのです。

これ、ヘッド脇に美容液のカートリッジが付いてて、シャワーから美容液が出てくる仕組みになってるの。


シャワーから出るお湯もなんというか、細かくて、柔らかい印象。

女の子ならきっと喜んじゃうアイテムです。



そんなこんなで、最近やっと美容グッズに興味を持ち始めたとこ。(おそい(笑))


キレイなお姉さまを見たら、とりあえず「どこの化粧水使ってますか?」と聞いてみる(笑)


キャベツもいっぱい食べるようにしてるし(笑)

これからは、気を使っていかないとねヽ( ̄▽ ̄)ノ



PS.
皆様いつもコメントありがとうございます♪
ひとつ前のお知らせブログで「クリィミーマミ」の表記を間違えて書いちゃった。(もう直したけど)教えてくれた方どうもありがとうございましたー!!\(^o^)/