☆ライブ・イベントのお知らせ☆ | 大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

10月はイベントが2つありまーすっ!!
今からスケジュールをあけておいてね( v^-゜)♪


まずは、コレ!!
「大森玲子のRay's CAFE  Vol.2」開催決定!!
開催日:2014年10月30日(木)
会場:渋谷J-POP CAFE bancot
地図:http://www.j-popcafe.com/access/
MC&出演:大森玲子
ゲスト:未定

というわけで、私大森玲子が頑張るイベント(笑)の、第2回目が開催されます。
前回同様、かわいいゲスト達と一緒にライブ&トーク。
MCとして、ひつこいぐらい大森ちゃんが登場します(^-^)v(もちろんライブもやるよ)
ゲストなどの詳しい詳細は、これから♪
また随時お知らせしまーす☆



そして、もうひとつっ!!
太田貴子さんのトークライブへ出演決定ですっ!!

トークライブizakaya TAKAKO『舌の根も乾かぬうちに。。。』
開催日:2014年10月24日(金)
時 間:開場 18時/開演 19時
会 場:Naked LOFT
http://www.loft-prj.co.jp/naked/
料 金:前売 3,800円/当日 4,200円 (※要1オーダー)
※18歳未満の方のご入場はできません。
※チケットは9月にローソンチケットで発売予定。決まり次第お知らせします。

さて。
ファンシーララをご存知の方は知らない訳がないっ!!
スタジオぴえろ魔法少女シリーズで超ウルトラ大ヒットを飛ばした「クリィミーマミ」あたしも小さい頃憧れたなぁー。
そんなクリィミーマミの太田貴子さんのライブにお呼ばれ頂けるなんて♪
わーーーーい(о´∀`о)
マミとララのお話がたくさん出来るかも☆
太田貴子さんのブログにはもっと詳しいことが☆
http://ameblo.jp/ohta-takako/