映画。 | 中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

photo:04


こんばんは[みんな:01]

今日はレナとまちゃことドラえもんの映画を観に行ってきましたぁ[みんな:02]

初めてドラえもんの映画を観たけど

レナより私の方が感動して泣いちゃいました[みんな:05]

とってもいい映画でしたぁ[みんな:09]
photo:05



レナも久しぶりの映画にとっても喜んでいたので良かった[みんな:09]

また行こうね[みんな:10]

そして長音記号2

話しは変わりますが、

お友達から娘のレナに長音記号2

お誕生日プレゼントもらいましたぁ[みんな:05]

マナちゃんからは[みんな:06]
photo:01


photo:02



お洋服とCAP[みんな:07]

可愛い[みんな:11]

美穂子からは長音記号2
photo:03


バービーのお洋服にデザイン出来る

ドレススタジオ[みんな:08]

ありがとう[みんな:12][みんな:13]

ではまた[みんな:14]