ありがとうございました。 | 中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba-image

中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba-image

中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba-image

こんばんはハート①




今日は沢山のお客様にご来店頂きアップアップ





ありがとうございましたハート①





ご来店されたお客様とハート①




中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba-image



中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba-image



私と娘のレナに


↓


中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba-image



写真&アメの形のヘアゴム頂きましたぁプレゼント



可愛いハート①



ありがとうございますハート①




中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba-image


可愛いお花バラ


↓


中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba-image



頂きましたぁハート①




中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba-image



みなさま、本当にありがとうございましたハート①




そして長音記号2




私のお友達もアップ




お祝いしに駆けつけてくれましたぁs.heart*




中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba-image



モロッコ雑貨Harem
の花子ハート①美穂子




二人とも来てくれてありがとうハート①




美穂子はアニバーサリーのお祝いに


↓



中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba-image




手作りチョコレートと\







娘のレナにお誕生日プレゼントを持ってきてくれましたぁプレゼント







ありがとうハート①




Lilidia企画の\
中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba-image

かみちゃんハート①白井ちゃん




スタッフ達も頑張ってくれていました\


中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba-image

はるかハート①りな

中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba-image

りえハート①




みんな可愛いかったぁハート①

今日は久しぶりに店頭に立たせて頂きましたが、





まだDIET中だったので・・・涙”





太っていてごめんなさいu-n*





元の身体に戻るまで、あと一息なので↑





頑張りますネ






そして長音記号2





今日は久しぶりにみなさんにお会いできて嬉しかったですハート①






また近いうちにお店に行かせて頂きますので






良かったらまた遊びに来てくださいネ






これからもriendaハート①Lilidiaを





宜しくお願いしますハート①






ではまたR