shopping | 中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

中根麗子オフィシャルブログ「reiko's sweet closet」Powered by Ameba

こんばんは[みんな:01]

最近あったかくなってきたので、今日はレナの春夏のお洋服を買いに行ってきましたぁ[みんな:02]
photo:01



いつも行くお店には、子供が遊べるスペースがあって[みんな:03][みんな:04]
photo:02


photo:03



レナも楽しんで遊びながら待っていてくれるので助かります[みんな:05]

買ったお洋服[みんな:06]
photo:04


photo:05



可愛い[みんな:07]

そして、可愛いお洋服が沢山あったので、お友達の子供達にもプレゼントを買いましたぁ[みんな:08]
photo:07



可愛いお洋服を見ると、ついつい買いたくなっちゃう[みんな:15]

いつもみんなからレナに沢山プレゼントを貰っているので、お返しで買いました[みんな:16]

可愛い水着もあったのですが、レナのサイズは無くて、これからどんどん水着が入ってくるみたいなので、次は水着を買いに行かなきゃ[みんな:10]
photo:08



そして、一度お家へ帰って長音記号2

今度はロジェのお散歩へ[みんな:11]

photo:09


photo:13


photo:10



ロジェはお散歩が苦手で、私が先に前に進まないと、歩きません[みんな:17]

ひどい時は、前に行ってロジェ~と呼ばないと歩きません[みんな:18]

だからお散歩も一苦労…。


今日のcoordinate[みんな:12]

photo:14



TOPSはLilidiaのチュールショートTOPS[みんな:18]

スカラヤーンスマートフォンポーチはお散歩の時の必需品[みんな:18]

では[みんな:15]