続々と報告頂いてます! 秋期ネイリスト検定3・2級合格! | 仙台 ネイルスクール 福島 ネイルスクール ジェルネイル専門ネイルスクール

仙台 ネイルスクール 福島 ネイルスクール ジェルネイル専門ネイルスクール

 福島市と仙台市のネイルスクール カルジェルスクール ジェルネイルスクール ネイリスト検定・ジェルネイル検定取得

◎続々とご報告頂いてます!
〜秋期ネイリスト検定3・2級合格!



福島で唯一のカルジェル認定ネイルスクール
オトナが出来るようになる楽しいネイルスクール

スタイルプロデュースネイルサロン&スクールの礼子先生です。



秋期ネイリスト検定の結果が出ましたね。

当スクールの生徒さんからも、次々と合格の報告を頂いています。



皆さんはいかがでしたか?


合格した方はおめでとうございます(^^)

もう一度チャレンジの方は、めげずに頑張って!


再チャレンジするための練習だったり、
もう一度頑張ろうとするパワーだったりが、
必ず自分を育ててくれます。


検定は一発合格が全てではないと、私は思うのです。


もう一度頑張るって、大変なんですよね。

私もネイリスト検定2級とカルジェルのエデュケーター試験は、2回ずつ受験しています。

ですから、
あのガッカリ感は実感として良く分かっています。


そこを踏ん張れるかどうか。
踏ん張れれば、きっと結果は実を結びます。





当スクールの生徒さんは、仕事や家庭があったりお子さんがいたりと、決して自由が利く立場ではない方が殆どです。


それでもスクールに通い、合格を掴み取っています。

素晴らしい生徒の皆さんです。


そんな皆さんのために、出来る限り講習で応えられるようにと、私も常に考えています。




仕事をしながら
子育てしながら

それでもネイルを習って結果を出したいあなたの為のネイルスクールです。


次回は冬期ネイリスト検定、その次は春期の検定と、
年に4回やってくる検定の2〜3ヶ月前から、スクールに通って準備しましょう。


是非一緒にあなたの夢に向かって頑張りましょう!



3級合格対策コース  108,000〜
2級合格対策コース  162,000〜