爪のお悩み【折れ・割れ・薄い・剥がれ・小さい】にイチオシはこれ! | 仙台 ネイルスクール 福島 ネイルスクール ジェルネイル専門ネイルスクール

仙台 ネイルスクール 福島 ネイルスクール ジェルネイル専門ネイルスクール

 福島市と仙台市のネイルスクール カルジェルスクール ジェルネイルスクール ネイリスト検定・ジェルネイル検定取得


テーマ:
◎爪のお悩みにはこれ!私のイチオシ2アイテムのご紹介




福島で唯一の認定ネイルスクール
オトナが出来るようになる楽しいネイルスクール

スタイルプロデュースネイルサロン&スクールの礼子先生です。





『弱い爪を補強したい』
『薄い爪を強くしたい』
『伸ばしたいのに伸ばせない』
『爪の形が悪い、小さい』


爪トラブルでお悩みの方はホントに多いですね。



当店は自爪の育成サポートをしているカルジェル専門店なので、

『爪が割れなくなった』
『ジェルネイルが剥がれなくなった』
『爪の形が良くなった』

など嬉しいお声を頂いています。


それでも、
その時々の体調だったり生活環境だったりで、どうしても自爪の状態が思わしくない事がありますね。




そんな方におススメして、
必ず喜ばれている2アイテムをご紹介します。


LCNのアンティセプトとネイルセラムです。


この2つは、プロのネイルモデルさんからも絶大な支持を得ているというアイテムです。




まずはピンク色のアンティセプト。


これは指先の爪の間にチョンチョンと付けます。

すると、爪の間の皮膚や爪のピンクの部分に作用して、結果的に爪の大きさが変わってきます。


深爪や小さい爪のお悩みに向いているアイテムです。

『爪甲剥離』という先端から剥がれる症状の改善にも大変効果的です。


※アルコール成分にアレルギーがある方には合わない場合があります。




次に、ネイルセラム。


これは爪の美容液。

爪の根元を中心に表面に塗って使うのですが、折れや欠けに強い、しなやかな爪を育てる助けになる逸品です。

爪の縦スジにお悩みの年配の女性にも、大変支持されていますので、お母様へのプレゼントとしても良く選ばれています。




巷にはネイルの強化剤が増えていますが、
私のイチオシはこの2つです。

色々自分で試した結果ですので、
自信を持ってオススメします。


キチンとしたネイル材料や器材の使い方を守るのは当然ですが、こういった日々のケア製品を取り入れる事も大変効果的です。


というか、お肌も髪の毛も爪も同じ成分、タンパク質です。

お肌や髪の毛と同じように、
爪も美容液でお手入れしてあげましょう。


きっと、
あなたのお悩みに一役買ってくれると思いますよ。



LCN
アンティセプト
ネイルセラム

各1,200/2,400円(税抜)


もちろん当店で取り扱っています(^^)







仙台 福島 ネイルスクール ネイルサロン ジェルネイルさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス