↑セカンド冷蔵庫が必要かも。。。

 

と、思い立ったら吉日!

 

色々ネットで探し、ポチっとしたら

翌日にはピンポ~~ン♪

冷蔵庫が到着。

 

あっ!

という間に運び込まれ、、、

驚きの早さで、我が家に

セカンド冷蔵庫が仲間入りしましたびっくり

 

 

キッチンパントリーには

入りきらないので、

置き場所は、ココキキの部屋ニヤニヤあせる

 

 

 

にゃんだこれ!?猫

 

 

キキも恐る恐る近づいてクンクン…

ココは何か企んでいる様子。。。

 

 

おっ!(笑)

 

 

ココは本当に、物怖じしない子☆

楽しんでますニヤニヤ

 

 

 

ココ、ライオンキングみたいよ笑

キキもわりとすぐに慣れた様子イエローハート

 

 

 

 

部屋の角に、置き場所を変更。。。

ココキキのために、

冷蔵庫の横に何か台(ステップのようなもの)

付けた方が良いですねうーん

 

テーブルはいらないなぁ。。。

(物が少ない部屋にしておきたいあせる

でもココキキにとってはあった方がいいのかなぁ。。。

う~~~む…

 

↑独り言ですねーあせる

 

 

 

 

部屋を使わせてもらった、

感謝の気持ちを込めての

おやつタイムニヤニヤ

 

と言っても、

おやつタイムは毎日あるんですけどねねー

 

一日数粒の至福の時間飛び出すハート

 

 

 

とりあえず、メイン冷蔵庫から

ココキキ用の冷凍お肉(5~6kg)を

移動させたら、それだけでセカンドの

冷凍スペース半分が埋まってしまいましたダッシュ

 

 

メイン冷蔵庫に余裕ができて嬉しい~デレデレピンク音符