夢の叶え方 | Les Fraises

Les Fraises

フランスコメルシー公認 マドレーヌ大使。Princesse Reicoというブランドを都内百貨店でも出展。Madeleine Japon理事。マドレーヌ認定講師を育成している。

 

Bonjour

 

世界で唯一人のコメルシー公認

マドレーヌ大使

 

Princesse Reico

 

壁谷玲子です

 

今週よりパリミシュラン星付きレストラン

MOFの元で働いています

 

今回は、何とお菓子部門ではなく料理部門のアミューズへ挑戦

 

10年の夢が叶いました

 

フランスは、沢山の挑戦と経験をさせてくれて世界を広げ夢を叶えてくれる

 

大切は事は

 

”夢は諦めないこと。夢を描き続けること”

 

 

いつか必ず叶います

 

 

アミューズは、フレンチを頂く時の楽しみ。

食事前に出てくるプチフード。パーティーのケータリングやアフタヌーンティー等

お菓子に世界の幅を広げたく挑戦しています

 

 

12月11日(月)21時〜

フューチャーエレガンスフェスに登壇致します

 

そこで、本日は1秒で答えて頂けるアンケートのお願いです

 

せっかく見に来て下さる皆様に

 

ためになり興味を持って喜んで頂ける内容をお届けしたく

 

下記リンクよりチェックを入れて頂けましたら幸いです

(お名前の記入もなくチェックを入れるのみです)

 

 

https://docs.google.com/forms/d/1HW9z8UndaZZa2awbRqwxikrkgQpfwMXuNv0eGkpmqTA/edit

 

1パリ5つ星ホテルのアフタヌーンティーのお菓子の作り方。お家でアフタムーンティーを楽しむ

 

2、お菓子は作らないけどアスタヌーンティーを人生にとりいれて楽しみ人生を豊かにしたい

 

3、フランスから学ぶエレガントで豊かな暮らしと生き方

 

4、やりたい事を仕事に自由に自分らしく生きていく方法

 

 

 

 

フェスは、下記リンクより無料登録頂き招待させて頂くクローズドのグループよりご覧頂けます

 

https://www.lilia-diamond.com/futureelegance-kr

 

 

12月12日(月)21時〜

皆様にお会い出来ます事を楽しみに

ドキドキですが楽しみながら頑張ります✨