コメルシー市長さんウエルカムパーティーを終えて | Les Fraises

Les Fraises

フランスコメルシー公認 マドレーヌ大使。Princesse Reicoというブランドを都内百貨店でも出展。Madeleine Japon理事。マドレーヌ認定講師を育成している。

 

 

コメルシー市長さんをお迎えし東京、大阪、栃木、横浜と全国から沢山の皆様がご参加下さり

 無事にウエルカムパーティーを開催する事が出来ました 

 

 

 

 

当日は、何と蒲郡市長さんもサプライズでご来臨下さり鏡割りにて乾杯 生まれ育った地でコメルシー市と蒲郡市でご縁を繋ぐ事が出来

夢の叶った感動の瞬間となりました

 

 本日、11月4日(土)21時より市長さんウエルカムパーティーを振り返って一緒に運営頂きましたスタッフと一緒にFBライブさせて頂きます 

 

是非、当日ご参加頂けた方もご参加頂けなかった方もパーティーの様子を楽しんで頂けましたら幸いでございます

 

 下記FBグループより開催させて頂きます 承認制になっていますので事前登録下さい https://www.facebook.com/groups/246920373924815

 

 オンタイムでご参加頂き コメント頂けましたら幸いです 

 

本日の21時から、ライブにて皆様にお会い出来ますことを楽しみにしています

 

 Bonne weekend🇫🇷 (どうそよい週末をお過ごし下さいませ)