フランス コメルシー市長初来日 ”ウエルカムパーティー” | Les Fraises

Les Fraises

フランスコメルシー公認 マドレーヌ大使。Princesse Reicoというブランドを都内百貨店でも出展。Madeleine Japon理事。マドレーヌ認定講師を育成している。

 

10月22日(日)16時〜

 

 

究極の楽園地にてコメルシー市長さん日本初来日”ウエルカムパーティー”を開催する事になりました

 

先週の金曜日に決定し昨日より募集を開始したのですが続々とお申し込み頂いております

 

マドレーヌ大使になってから、生まれ育った蒲郡とコメルシーとご縁ができていい関係が出来お互いに活性化したらいいなと思っていて

 

ほんの一歩ですが夢がか叶う事になりました

 

壮大な海を眼下に、サンセットを見ながら皆様と楽しく市長さんをお迎え出来ましたら幸いでございます

 

https://Jadoremadeleine.hp.peraichi.com

 

フランスの市長さんにお会い出来るなんてまたとないチャンス

 

フランスでもお会いする事はなかなか難しい事なのに、日本でお会い出来るなんて貴重な機会

 

私の人生を変えてくれたコメルシー市長さんでもあります

 

是海をバックにフランスを感じ交流しながら素敵なお時間をお過ごし頂けましたら幸いです

 

きっと人生の思い出に輝く忘れられない1日となるでしょう

 

場所は、東京からも大阪からも1時間30分の愛知県蒲郡市

 

自然豊かな風光明媚な場所

 

温泉がありますのでご宿泊いただき

のんびりお過ごし頂くことがおすすめです

 

 

 

 

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております

 

https://Jadoremadeleine.hp.peraichi.com

 

 

今後の案内が不要な方はこちらから配信停止できます。

%cancelurl%