父の日のマドレーヌが教えてくれたこと | Les Fraises

Les Fraises

フランスコメルシー公認 マドレーヌ大使。Princesse Reicoというブランドを都内百貨店でも出展。Madeleine Japon理事。マドレーヌ認定講師を育成している。

 

🌹Jardin des Rose Madeleines(ジャルダン・デ・ローズマドレーヌ)🌹

 

 

フランス語でJardinとは庭という意味

 

”薔薇の咲く庭・マドレーヌ🌹”

 

🌹壁谷玲子オリジナルマドレーヌ🌹

 

 

 

父の日と共に沢山の方へ

薔薇の庭マドレーヌをお届けする事が出来

誠に有り難うございました。

 

薔薇の咲く美しい季節、

薔薇の庭を散策するように薔薇時間を楽しんで頂きたいと思い

誕生した薔薇の庭Box。

 

 

 

薔薇は、一番好きな花。美しくエレガントで
凛とした美しさの中に強い生命力を感じるお花です。

 

調べていくとフランス🇫🇷では薔薇は父の日の象徴のお花だとか。

 

薔薇の季節を楽しんで頂きたいと考案したマドレーヌでしたが

沢山の方のお父様の元ヘ旅立ち。

 

そして皆様の亡きお父様へと広がり、

お仏壇にあげましたとか亡き父を思いながら一緒に頂きましたとか。。

 

想像を超えて世代を超えて、時間を超えて沢山のお父様へ

お届け出来る事が出来感動致しました。

 

 

マドレーヌさん。有り難う💓

 

マドレーヌさんは、いつも大切な時に大切は役割を果たしてくれると

改めて実感致しました。

 

今回は、私からのプレゼントでダイアナ妃も愛した

English Rose Teaを添えさせて頂きました👸

 

 

image


これからも大切にマドレーヌを作り続けたいと思います。

 

 

さあ。

 

これから第2回目のご注文の🌹薔薇の咲く庭マドレーヌBOXの製作に入ります🌹

今日も、皆さまに素敵な1日となりますように。。

 

 

🇫🇷フランス コメルシー公認
マドレーヌ大使
壁谷玲子

 

 

現在募集中のレッスン

 

<span style="color:#ff7fbe;">https://ameblo.jp/reiko-kabeya/entry-12603514121.html</span>

 

 

 

 
プロフィールは、 こちら

会員制へレギュラーレッスンの問い合わせはこちらより問い合わせくださいませ

ライン@にて、先行予約とお菓子情報をお送りしています。登録はこちらへ

インスタグラムはこちらです