マドレーヌ物語 講演会 | Les Fraises

Les Fraises

フランスコメルシー公認 マドレーヌ大使。Princesse Reicoというブランドを都内百貨店でも出展。Madeleine Japon理事。マドレーヌ認定講師を育成している。

先週の金曜日は、

👸🇫🇷マドレーヌ大使のマドレーヌ講演 🇫🇷 でした。


45分のフランス旅✈️
🏰マドレーヌの由来、マドレーヌの歴史、マドレーヌとの出会い、伝えていきたい事等々👸。。。

講演後、驚いた事に気付きました。

何と、マドレーヌのお話しを越えて

“生き方や考え方に共感しました” 
“自分の在り方を考えました”
“フランスに行ってみたくなりました”
“素敵なお話しですね”と言って頂き👸


マドレーヌの歴史や由来をお伝えする事を通して、それ以上に感じて貰える事があるんだなと新しい発見です。

マドレーヌ大使の話が、何かのきっかけやほんの少しの勇気となってくれたらこんなに嬉しい事はありません✨

最近、思う事

ひたすらマドレーヌが大好きでいつの間にかここに辿りつきましたが👸🏰、今はマドレーヌというお菓子が私を導いてくれるし沢山の世界を見せてくれているような気がします❤️

マドレーヌさんありがとう。

そして、まだまだマドレーヌと一緒にマドレーヌ旅は続きそうです✨

ご参加下さった皆様、企画をして下さったモリス様、沢山の勇気を 有難うごさました。

次回の講演は、表参道で
3月15日(金)19時30〜です。
https://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12444539460