東京會舘のマロンシャンティリ | Les Fraises

Les Fraises

フランスコメルシー公認 マドレーヌ大使。Princesse Reicoというブランドを都内百貨店でも出展。Madeleine Japon理事。マドレーヌ認定講師を育成している。


4月に予定している
音楽とスイーツの共演の
打ち合わせでリニューアルオープンした
東京會舘へ行って参りました。




マロンシャンティ

懐かしい。

ロビーは、すっかり新しくなっていましたが
ロッシーニカフェの
一段低くなって外が見える空間は
昔の面影を思い出す配置でした。



中に和栗🌰がゴロゴロと。

生クリームとの相性は、抜群ですね。

長く愛されて続けている
マロンシャンティ。

変わらない味。

懐かしさに
ほっとしながら

ヒット商品を生み出す事って
なかなか出来ないし
本当に素晴らしい。

理由をあれこれ考えてみました。