谷村新司×石井竜也 DREAMS WINGS ONCERT | Les Fraises

Les Fraises

フランスコメルシー公認 マドレーヌ大使。Princesse Reicoというブランドを都内百貨店でも出展。Madeleine Japon理事。マドレーヌ認定講師を育成している。


先日、Bunkamuraオーチャードホールで開催されたジョイントコンサートへ行って参りました。

$Les Fraises

東京フィルハーモニー交響楽団をバックに美しい音色を奏でられ。

『風邪の子守唄』という曲をお二人で作られて復興支援活動を続けていらっしゃるそうです。

会場は、満席。全員が立ち上がり溢れるばかりの拍手。

思いが伝わる感動のコンサートでした。

こうして活動を続けていらっしゃる方がいる事。

3.11の日の事を忘れてはいけない事。

改めて考える機会を頂いた素晴らしいコンサートでした。

谷村新司さんの『昴』やはり名曲ですね。
谷村さんの歌声に会場がシーンとして一つとなって吸い込まれていきました。

石井竜也さん。素晴らしい歌唱力でした。
舞台の演出も幻想的で独自の世界。
素晴らしいアーティストなんだなって思いました。