SIRさんとのツーマンライブ。久々この心地いい疲労感〜最高でした!最高の時間をありがとう! | バクステ外神田一丁目 久保田玲子オフィシャルブログ「0から始まるシンデレラストーリー」Powered by Ameba

おはようございます
プロデューサー(*´∇`*)


バクステ外神田一丁目
久保田玲子です!




本日は、

「開店!SIRのパチスキ!」さんの連動企画!
SIRさんとバクステ外神田一丁目の2マンライブ 

がありました!

{E2371711-0936-4142-80AF-1B571A9ED9AE:01}



バクステからは
総勢20名で!!!!

ダイナミックでパワフルなステージをお届けしました🤗




セットリスト!

•乙女心の鍵
•美少女黙示録
•バイトファイター
•どうせ推されない
•青春クロニクル
•ライバルをLOCK ON
•今夜も、、、

•The輝ける



最近外部イベント等ではあまりやっていなかった曲や
今夜も、、、では客席に降りたりして

本当に楽しかったです💖




最後のThe輝けるは
SIRさんとのコラボ曲で
SIRさんとペアになって
踊りました💓💓💓

そのほかにも
アイドルソングイントロドン対決など、

楽しい企画が目白押しでした!






そしてなんといっても!!!





パチンコで負けた罰ゲームである
SIRさんのバックダンサーを

『直進ガール』という曲で務めさせていただきました!




とっても明るくて可愛い曲で、
一回聞くと頭から離れない曲💖


大好きな曲になりました!







今回のツーマンライブ、

以前出させていただいた
「開店!SIRのパチスキ!」さんの連動企画だったため、

個人的にも沢山見せ場がありました💓


うれしいからもっと頑張りたいって思いました!







パチンコ戦ったメンバー💥
浜口藍子さん、私、宮野ねりちゃん
{D7E06002-6B51-4FF6-A1DE-80B44F086E3A:01}



負けちゃったけど…😰





パチンコ対戦したSIRさんの
王崎まりなさん💓
{1E68711F-35DE-49E1-A73C-32BA35BB744B:01}




ゆうのさん💓
{679C97DE-6BB7-4916-819D-2E100D2ABBAB:01}






バクステ×SIRさん💓
{4BB47C0D-5DB3-4630-AF33-256514F8B5B1:01}



 

今日は空き時間長くて
たくさん写真撮ったんだ~😘




ねりちゃんのこの顔ほんとやばい😂😂
{7D9C1B4A-C288-4BDB-B9DA-8F9B5FDA285E:01}

 



ちょろさんすきぃ👩‍❤️‍👩 
ママみたいな安心感があります👼
{E8D2679B-D08A-47BE-A6C2-1D9D5CD74F41:01}






わいわいわちゃわちゃ!
{6E221BA5-B40A-4A93-85D2-84D9E11D24DB:01}

 

 

これよくみて!

{27327BB3-AC21-47A1-9406-CDB06D91D3B4:01}

ねりちゃんのアゴが伸びてて
笑い止まらなくなったんだ😂




もっとたくさんあるから
小出しにしていくね!






いやー!
今日はほんとのほんとに!!!


改めてliveって最高だな!!
って実感出来た1日でした😊 

もう楽しすぎました!
 
汗かきすぎちゃったよ~!


 


SIRさんもとても可愛くて優しくていい方ばかりで、

SIRさんのファンの方々もとても優しくて
暖かくて、


 今日は
バクステのファンのみなさんと
SIRのファンのみなさんと

この最高の一時を過ごせたことが

なにより一番の収穫でした💖





お越しくださったみなさん
本当にありがとうございました!



SIRさんのファンのみなさんも
少しでもバクステのこと
興味もってくれたらいいなぁ~💓  






素敵な時間をありがとう😊

{4696294F-F746-4435-80CC-71E8B90630F6:01}






それでは👋