先日行わせていただいた生誕祭について書きました。二部作の超大作だよ!前編はこちらから。よんでね! | バクステ外神田一丁目 久保田玲子オフィシャルブログ「0から始まるシンデレラストーリー」Powered by Ameba

おはようございます
プロデューサー(*´∇`*)


バクステ外神田一丁目
久保田玲子です!



先日4月1日に
バクステ店舗にて

私の21歳の生誕祭を行わせていただきました💓



お越しくださったみなさん
ありがとうございました(^o^)/




生誕メニューはこちら!

{03827721-7C62-4449-B354-57F7C56338F4}


チーズが大好きなので💓

手羽先の中にチーズがはいってるものと
明太チーズ揚げみたいなもの!


完売だったみたいでうれしいです💖


頼んでくださった方
ありがとうございました!



4月1日からバクステ店舗でのステージ構成が変わったため、
バースデーステージも新しくなり

不安もありましたが、


全ステージフルコーラス歌える見せ場が増えたのだとプラスに捉えて

たのしみでした(*´∇`*)💓




最初のステージは、

最近よく歌っている曲で

れいちゃんといえばこの曲だよね!
って言ってもらえることが増えた

乃木坂46さんの『今、話したい誰かがいる』
を歌わせていただきました☺️


{7DE184EE-071D-431B-A8AE-7B5DF6ACA2D1}



{798F7971-4329-4581-9D7F-5A90835F95C7}

セーラー服なんだけど、
実は全部レースになってて

とってもかわいいの💓


{1F2C8642-247B-438C-BA58-DBF865E13BEB}


{2B22B80A-9CC3-4341-AE94-CDC4EBA32FF1}


何度かフルコーラスで歌わせていただいたこともあって、

最近では1番自信のある曲だったから

本当に気持ちよくて楽しかったなぁ💓


1番最初のステージにも関わらず
たくさんの人に来ていただけて

嬉しかったです!!





続いてのステージは

春らしいお花のドレスと
頭に花冠をつけました☺️
{397B3F3F-DDEA-47B3-B714-70B7D9DB7A7E}



{DB8E224C-4949-44C2-9431-1F5547A59BFD}


曲はAKB48さんの
『春一番が吹く頃』

春らしい可愛い曲で
程よく盛り上がれる曲を歌いたくて

見つけたのがこの曲でした♪
 

はじめて歌ったから緊張したけど、

盛り上げて下さって、嬉しかったです💓

{E513FA3D-57F4-44CC-AD04-D7643D2C6FB0}



はじめて聞いた時から大好きな曲になったから

これからもっと歌っていきたいです!



このステージでは
同期の志賀琴和ちゃんが、

スペシャルハッピーバースデーを
泣きながら歌ってくれて

本当に可愛いすぎて
心にじーーーんときました😢

{B39A7830-ABD7-4430-A2EB-E3567A480595}

目を真っ赤にしてぼろぼろ泣いててね、

涙が止まらないのって言ってて

もーーー可愛すぎたよっ!

{1DBE874E-2E98-437B-AD09-9EF1B4B8CAE0}


素敵な仲間に出会えてよかったと
改めて感じた瞬間でもありました☺️





ちょろさんもたくさん写真とってくださって
嬉しかったな(*´∇`*)💓

{72C86F92-478E-4616-BD08-CE1B6B1C0DB8}



ステージ構成が変わった関係で、

自分のステージとステージの合間に
フロアで挨拶回りする時間が増えたので


たくさんの方に
おめでとうって直接言ってもらえて

少しでもお話出来て

よかったです🤗


時間のない中会いに来てくださった方も
ありがとう💓



終始幸せを噛み締めていました🌸






そして、最後のステージ!


書きたいことや載せたい写真がたくさんあるので、
次に書くとします。



次も読んでねー!